なんとか元気でやってます

当ブログは頭の中の整理に使いたいと思っています。よろしくお願いいたします。

自己紹介

まだシステムがよくわからないもので、記事を書くしか能がないわけなのですが、検索に引っかかるためには、ある程度キーワードを散りばめておいたほうがいいのかなあなんて思って、自己紹介、というか、興味のあること、このブログで扱いたいことなんかをつらつら書きます。

 

このブログは、頭の整理に使いたいと思って始めました。

それなら日記でいいじゃん?と思うかもしれないけど、やはりそれだと自分しか見ないもんだから、文章の流れが適当になったりしちゃうわけで…。

頭の整理や気持ちの整理のためにも、文の流れを考えるってのはすごい大事。

頭の体操にもなるだろうし。

…ま、ってなわけで、始めました。

いつまで続くかわからない。というか、続けようと意識で始めるとろくなことがないので、好きなときに書くつもり。

 

扱う内容は、日頃考えてることがメイン。

他には、読書・映画感想文や、趣味の事(囲碁やダーツ、プログラミング、哲学などなど)の事についても書こうかなと思ってる。

 

進んで他人様に対して、「読んで読んで!」とはやりません。

ので、アクセス数もほとんどないでしょう。

でももし、何かのきっかけで当ブログを訪れてくれて、僕の文を読んで何か感じるものがありましたら、アプローチしてくださるととっても嬉しいです。

そういう出会いはとても大切にしなければならないと思っているので。。ぜひ。

 

そんな感じでしょうか。

他の記事では書きませんが、この場を借りて言っておきます。

読んで下さり、本当にありがとうございます。